--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちわっす

檸檬湯っス。


レアルタ・ヌアが発売されたじゃないですか。

っで、買いに行ったんですけど、レジに持っていって気づいた。

200円足りんw

ものすごい恥かいた。

まぁベタな展開ですな。


どうせ暇だしなんか買っとこうかと、思いまして。

PSPのコーナーでグラディウスポータブルが2500円であったので買おうかなぁと。

そう思ったんだけど、PS2コーナーも見ることに。

っで、第3次スーパーロボット大戦があったわけですよ。

たしか第3次はSEEDが出たんだよなぁ。

そうです。SEEDです。

なにを隠そう私はアスラン様LOVEなのです。

うるさい、腐女子言うなw

んでアスランの誘惑に負けちゃって気付けばレジにいた、と。

カッとなって買った。今は反省している。

ごめん、これが言いたかっただけw


2007.04.22 Sun l ゲーム l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://energetic1323.blog100.fc2.com/tb.php/7-5f72d41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラディウスポータブルグラディウス ポータブルはコナミから発売されたシューティングゲームのオムニバスソフト。『グラディウス (ゲーム)|グラディウス』、『グラディウスII -GOFERの野望-』、『グラディウスIII -伝説から神話へ-』、『グラディウスIV -復活-』、『グラデ
2007.09.30 Sun l PSPソフトマニア
