--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メイポやってたらとなりにあったコーヒーぶっ倒して机がびっしゃびしゃになりました。

しかもさっきからプラモが倒れまくりで不機嫌状態の檸檬湯です。

どーも。



朝寝坊したので、部活は欠席しました。

もちろん無断で。

ちなみに大会は23日です。

電王?

ビデオとってますよー。

先週分のやつまだ見てなかったので一緒に見ました。

ミキシンのキャラがイイヤツだった・・・

何だっけ?ウイングフォームだっけ?

あれレギュラー化しないのかよー。

ガンフォーム抜いてかっこいいと思ったのにナー。

電王の話はここまで。

で、昨日は台風が来て大雨だったんですが。

今日の天気は昨日の大雨なんかどこ吹く風、ものすごい晴れてました。

ヒェー、マブシー。

せっかくの晴れだったので外をブラブラしに出ました。

檸檬湯の中で、晴れの日は外出、雨の日は家で寝ると決まっているのです。

とりあえず、今日の購入品。

・ジョージアのカフェオレ
  さっきこぼしたっていってた例のアレ。
  レインボーマウンテンがほしかったけどなかったのでこれで妥協。

・ドクターペッパー
  関西ではマイナーかな?
  友人たちの間では不評ですが、僕の大好物。
  これが飲みたいがために少し遠い輸入品店に行ってきた。

・ペン型消しゴム
  きのう無くなったって言ってたアレ。
  前は緑色だったんですが今回はピンク。
  買ってきてから机を見ると、前のが置いてあったという罠orz

・シャープペン
  安物のシャープペン。
  今まで使ってたのはαゲルとかドクターグリップみたいな太いのだったので今回は細いの。
  これは絵描き用に使おう。

・シャープペンの換え芯
  字、薄いくせにHB。
  なかなか折れることは無いけど折れたら腹が立つのでHB。
  ケロロのストラップ付だった。ワーイワーイウレシイナー(棒読み

これくらいかなー。

500円超えたZE!

くそぅ、ガンプラにまわしたいなぁ。このお金。

あ、近くのショッピングセンターのおもちゃコーナーでガンプラ見てたら、パワードジムが再入荷されてたよ。

やっぱジムスナイパーは古いから無いのかなぁ・・・

たぶんパワードジムは買う・・・と思う。
スポンサーサイト
2007.07.16 Mon l 雑記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://energetic1323.blog100.fc2.com/tb.php/41-df0a6dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加糖(甘め)を購入しました。甘いけどこくがあってすごくおいしいです!カフェオレ好きな主人と一緒にはまってしまいました。次回は微糖も飲んでみたいです。我が家の夏の必需品です。また購入する予定です。牛乳を加えるだけで最高のカフェオレの出来上がりに大満足!!!
2007.07.29 Sun l レギュラーへの思い
