--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトル関係ないですー

なんか夏って眠たくなるんですよね・・・

のでっ、寝ちゃう前に更新しちゃうですよー


えーと久しぶりにFEZ(ファンタジーアースゼロ)やりましたー

PASS忘れてたので新垢つくって。

FEZってちょちょっとって感じでプレイできるから面白いんですよねー

でも実はうちのパソコン、必要スぺックすらクリアできなかったりするんですよね・・・

CPUヘボすぎですお(´・ω・`)

戦争で前線とか行っちゃったらもうカクカク。

なのでほとんど掘り(アッーな意味ではありません><)専でやってます。

ちなみにDaath鯖、ゲブランド国です。

ケイたんがかわゆかったのでゲブにしましたw

現在Lvは20。40には程遠き道・・・


2007.08.27 Mon l ゲーム l COM(7) TB(0) l top ▲
おなか痛いです。  

檸檬湯です。


えーと、ちょいと電子の波に乗っていたら(ネットサーフィン)、面白いものを見つけました。

https://ssl.themachineguns.net/title.php?title_id=809

↑ね。SRシューティングヒストリカってのが出るみたい。

これ、すっごい欲しいんですけど!

シルバーホークかっこいいなぁ・・・

OF-1ダイダロスってあの加速時に変形するやつですよね?

IMAGE FIGHTはやったことないのでR-TYPE FINALの話ですけど。

ダイダロスは別にイラネーヤ。

R-9はどうやらR-TYPE FINALの仕様ではない模様。

フォースのコントロールロッドの形が無印版でした。

R-9は今のも昔のも好き。

シルバーホークはシリーズ重ねるごとに微妙にかっこよくなっていくよね・・・

ダラ外伝のよりGダラのほうがよかったなぁ・・・

っで!ビックバイパーT-301。

おいらあんましこの機体好きじゃないんだなぁ・・・

なんかスマートすぎる・・・

あと翼の下部についてるミサイルが目立ちすぎる・・・

ビックバイパーはグラ外伝とⅢのが一番かっこよかったです。

メタリオン?UFOみたいでいやだw

正直、「グラディウス2」と「グラディウスⅡ」って紛らわしいですよねw

どうやら発売は11月下旬みたいですね。

僕これになら2000円くらいつぎ込んでもいいかも・・・w

欲しいのは、R-9、バイパー、シルバーホークティアット機ですね・・・

メーカーどこだ・・・ユージン・・・?

・・・ハッ!!
2007.08.22 Wed l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
やっほー・・・

檸檬湯だよー・・・


お久しぶりです。

ものすごいテンチョン低いです・・・

もう分かるかもしれませんが課題です・・・

溜まりまくりんぐです。

あーどうしようかなー。

まぁいいや(いいのかっ!

去年のは夏休みのラスト2日間で全部終わらせましたw

今年は無理っぽいんですけど。


とりあえずコメント消化をば。

>カイバーマン
  こんなとこで何やってんすか社長wwwww
  更新・・・正直僕疲れたよ、パトラッシュ・・・状態なのです。

・・・・・

・・・

・・

1件!?

まぁトラックバックもリンクも張ってないし当たり前ですね・・・

どれくらいの方が見に来てくださってるんだろ・・・?

うーん・・・

アクセスカウンターつけるべきかなぁ・・・

アクセスカウンターつけると見たときに、数が少ないとorzになりそうで・・・

とりあえず保留ですねー・・・


無駄に・・・が多いのは気のせいですのでつっこまないでくださいね。

それではー
2007.08.18 Sat l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日の電王はちーちゃん(鈴木千尋氏)が出てましたね。

親善大使!親善大使様じゃないか!


今日は巷で流行っておるとかいう「ねっとかふぇ」なるものに行ってきたぞよ。

「空桶(カラオケ)」なるものなどが一緒になっておるやつである。

このしゃべり方疲れるからやめますw

メインはパソコンで行ったのですが、メイポにインしようとしたらどうもランチャーが起動しない。

原因はnProのエラー。

他にパソコンが空いてなかったのでnPro修復をがんばったのですがやはり僕には無理でしたorz

しかたなく諦めて、太鼓の達人しました。9ね。

やった曲目はハレ晴レユカイと残酷な天使のテーゼ。

どっちとも難しさは普通で。

っつーか簡単すぎるね、これw

やはり難しいにするべきだったかな。

というか今の太鼓の達人はハレ晴レなんか入ってるのねw

やたらうまい人の周りによく人が集まるじゃないですか。

でも曲がハレ晴レとかだったら周りの人たち退いていくんでしょーか・・・

ガクガクブルブル。

っでその後はカラオケ。

ひさしぶりにカラオケなんか行ったよー!

歌ったのは以下。

・創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオンOP)
  やっぱこれは外せない。
  あ・い・し・て・るぅぅぅぅぅぅぅ!
  もちろん日本語版よ?w
・Shangri-La(蒼穹のファフナーOP)
  神曲。
  というかangelaが神。
  何気に結構高音部分が難しかったり。
・Separation(蒼穹のファフナーED)
  上に同じく神曲。
  普通のやつよりピアノバージョンのほうが好きだったりする。
・YOU GET TO BERNING(機動戦艦ナデシコOP)
  結構好きなこの曲。
  だから何回いえばangelaは神だと(ry
・SKILL(第2次スーパーロボット大戦αテーマソング)
  JAMProjectの熱さは世界一ィィィィィィィィッ!(byドイツの軍人さん
  シャウトのとこが熱すぎるZE!
・GONG(第3次スーパーロボット大戦αテーマソング)
  サビに入る前の「振り~向くな~」ってとこがかなり燃える曲。
  それにしてもJAMは元が多人数で歌ってるから歌いにくいw
・未来への咆哮(マブラヴオルタネイティブテーマソング)
  「あすへのほうこう」。「みらいへのほうこう」じゃないし、「あさってのほうこう」でもないよ?
  檸檬湯の中でもっとも燃えソングの1つ。
  なんか悲壮感がある燃えって感じ。
・MEN OF DESTENY(機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーOP)
  また古い歌を歌ってしまった。  
  だが後悔はしていない。
  MIOは神の一人。
・カルマ(テイルズオブジアビステーマソング)
  藤くぅぅぅぅん!(きめぇ
  BUMPの中で浮いてるとか言われてるけど普通に良曲だと思うんだけどなぁ・・・
・君は僕に似ている(機動戦士ガンダムSEED DESTENY ED)
  好きな曲。
  石川さんの歌は結構高音が難しい。
・アンインストール(ぼくらのOP)
  アーニーソーン♪
  ぼくらの、は友人からなんども薦められてますが一度も見てません。
  石川さんは好きです。
・Double-Action(仮面ライダー電王挿入歌(ED))
  俺、参上っ!
  モモバージョンです!
  かなり燃える曲。これが仮面ライダー・・・なのか・・・?
  そういえば今回の電王でデネブと侑斗のZERO-Actionなる曲が流れてたよね。
  ホントはウラバージョンも歌いたかったけど無かったんだよぅ・・・


以上!計12曲!

うげ、歌いすぎだ・・・

ちなみに今日の最高点数を記録したのはアンインストール。

なんと97点!すごいでしょ、でしょ!

他の曲は大体87点とかその前後だった。

こんなに歌ったのにのどに異常はありませんw

   
2007.07.23 Mon l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
ウィンナコーヒーの説明的なトラバが来てる。

なんでウチのブログにしていただくのか。

まるで僕がインテリにみえるジャネーカ。


ッフォーイ!

1学期終ぅぅぅぅぅ了ぉぉぉぉぉぉぉ!

来たよこれー!

もう当然通知表とかも来た訳ですが。

今回ばかりはさすがにヤバかった。

ちょっと夏休み気合入れないとなぁ・・・

あ、眠たいので寝まーす。


2007.07.21 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
